Skipfoneをご利用の皆様へ

平素は、シスケン・インターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Skipfoneから発信できない電話番号に電話をかけた場合、ビジートーン(お話中と同じ音)を流しておりましたが、 サービス向上のため2015年8月27日より、以下、音声ガイダンスが流れるようになります。

●発信不可の電話番号にかけた場合
「おかけになった電話番号への通話は現在お取り扱いしておりません。番号をお確かめになってもう一度おかけ直しください」

一部の050IP電話対応機器をご利用の場合、Skipfoneから発信不可の電話番号をダイヤルした時には、 自動的に一般加入電話又はひかり電話を選択して発信していましたが、8/27以降は上記ガイダンスへの接続となります。

今後、Skipfoneから発信不可の電話番号へ発信を行うには、電話番号の前に「0000(ゼロを4回)」つけてダイヤルすることで、 一般加入電話またはひかり電話を利用して発信(※)可能です。
※一般加入電話またはひかり電話が、IP電話対応機器に接続されている場合に限ります。

お問い合わせ先

設定に関するご質問、お問い合わせは、下記までご連絡下さい。

シスケン・インターネット
受付時間:8:30 〜 17:00 (土・日・祝日を除く)
電話番号:096-285-8000
お問い合わせはこちら


Copyright (C) SYSKEN Corporation all rights reserved.
このサイトは株式会社SYSKEN/シスケン・インターネットが管理・運営しています。